ここから本文です

私の髪型ってヘンですか?顔がブサイクなのは知ってるからいちいち言わないで!! ...

we_********さん

2018/1/2217:47:13

私の髪型ってヘンですか?顔がブサイクなのは知ってるからいちいち言わないで!!

学校に行くとき髪を少し黒く染めて行ってるんですけど、この髪型と髪色ってヘンですか?

顔評価じゃなくて髪型と髪の色はどう思いますか??こんな髪だと彼氏はできませんか?

学校に行くと「長いから髪を切れ」って先生に言われます、ちょっと切ったりするんですけど、長いですか?

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121849650...
こんなにたくさんの回答者様、本当にぁりがとうございます!嬉しくて下から涙が出てます…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121849650...

髪型,ヘン,髪色,学校,彼氏,オイラ,ヤンキー

閲覧数:
9,751
回答数:
88

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

編集あり2018/1/2508:09:07

なにも足さない、何も引かないで笑笑
髪綺麗だねー!!てか黒の方が天使の輪がくっきり出来て上の方は綺麗に見えるねっ

色も毛先だけ良い色になってて真面目過ぎない、ヤンキーすぎない。長さもバランスもちょーどいいよ。ちょーどいい!また投稿して\(´ω`)/

質問した人からのコメント

2018/1/25 12:13:06

早く新しぃ彼氏が欲しぃデス
。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2510:58:30

彼氏できないなら可愛くない(魅力がないってことだと思う

自分磨き頑張れ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2018/1/2508:02:30

お久しぶりですmy_name_was_seito_sakakibaraしゃん!
86人(オイラ含めて現在87人)も釣ることができるなんてさすがっすね! オイラも別IDで釣り質問に励んでますが最高12人しか釣れないでごんす悲

回答ですけんど、短いのも長いのも。どっちも似合うと思いまっせ!

aya********さん

2018/1/2504:23:12

私は好きですよ。
先生に切りなさいというのは規則ならば切っほうがいいですが、、、、
ボブとかも似合いそうですねぇ、、、

rik********さん

2018/1/2503:32:21

まずうちさぁ、屋上あるんだけど焼いてかない?

jap********さん

2018/1/2503:15:27

自分的にはとても似合ってると思います!