ここから本文です

付き合っていない人との初デートの帰りって、女の子を最寄り駅まで送っていきます...

ext********さん

2018/1/2218:11:18

付き合っていない人との初デートの帰りって、女の子を最寄り駅まで送っていきますか?

補足逆方向の駅に送っていくってことです。
大学生です。

閲覧数:
1,241
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/1/2417:12:22

デートと書くのだからその後交際したいんじゃないの?
ならできる限りの事したらいいんじゃないの?

そうじゃなかったら誘わない方がいいんじゃない?

まあそもそも何時かわかりませんが最寄駅まで送る位の配慮は普通に必要ではないですか。男として

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/1/2504:07:58

危ないし送って行くわな普通。
付き合ってないどうこうじゃなくて
人としてって所があると思いますけど。

kom********さん

2018/1/2311:29:46

普通に送ります。

男のマナー、最低限の常識です。

それくらい出来ないと女を語る資格はありません。

kya********さん

2018/1/2308:47:25

家まで送るとなると重たく思われる方も、もしかしたらいるかもしれませんが、最寄り駅まで送るというのは初デートとしては良い距離感も取れているので送っていってあげて問題ないと思います。大丈夫だよと言われたら、もう少し話したいことがあるんだよねなどと言って、相手を申し訳ない気持ちにさせないように配慮するのもなかなかポイント高いと思います。

tyo********さん

編集あり2018/1/2301:23:29

私の友達で、男友達と解散したあとに不審な男の人に付け回されたりしたらしいです、、、

夜遅くて危ないようだったら、
そこまでついて行ってあげるよ。など
言ってくれたら優しいなと思います!

気になる子なら、してあげてもいいと思います( ᵕᴗᵕ )

言うだけでも、印象違いますよ!

mip********さん

編集あり2018/1/2300:39:11

電車で一緒に乗っていくまではしなくていいと思いますよ。それされたことありますがそんなに嬉しくはないです(笑)

電車の中より夜なら歩きが怖いんです、
遊んだとこから駅までとか、最寄り駅から女の子の家が遠いならその区間を送ってくれると、とっても嬉しいと思います。
でも家が逆方向なら、駅から家は難しいでしょうし 付き合ってないならそこまでしなくていいと思います。
遊んだとこから近くの駅までくらいは送って、気をつけてね、着いたら一応LINEでもしてねって言ってくれたら、素敵な人だなぁ、楽しいデートだったなぁって私なら思います。