ここから本文です

PSO2のクリシスブースターを簡単に手に入れる方法を教えてください。

hta********さん

2018/1/2220:08:20

PSO2のクリシスブースターを簡単に手に入れる方法を教えてください。

自分何故かわかりませんがクリブーを持っていてどうやって手に入れたかわからなくて
( ・`ω・´)

閲覧数:
6,954
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/2309:21:02

緊急クエストの不断の闘志で手に入れたのでは?

今のところ緊急を含む、バスタークエスト(フリーマッチ以外)で手に入ります

質問した人からのコメント

2018/1/25 20:22:15

いや~バスタークエストやらないと駄目か
(´・д・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxy********さん

2018/1/2222:53:01

バスタークエスト周回ですね