ここから本文です

村田修一 移籍先このまま決まらなければ最終的に巨人が救いの手を差し伸べますか?...

mir********さん

2018/1/2221:29:26

村田修一 移籍先このまま決まらなければ最終的に巨人が救いの手を差し伸べますか?

知名度のある松坂大輔を獲得する気はないのですか?

読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ,村田修一,松坂大輔,知名度,移籍先このまま,松坂,ジャイアンツ

閲覧数:
1,179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/1/2223:04:37

満腹丸松坂を取る球団があれば、本物の恥知らずでしょ。

私達は、全く選手を見る目がありません。

皆さんの入場料なので、考えなしにバンバン使います。現役選手の年俸も下げたからお金あるし!!。

最後に、ジャイアンツはジャイアンツでやる事たくさんありますのでほって置いて下さい村田はもう関係ないのです!!。

質問した人からのコメント

2018/1/29 10:57:32

ありがとうございます

「村田 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/1/2309:13:49

村田がどこも獲得しないから巨人が再契約すべきってコメントを聞くけど、だったら放出したことが誤りだったってことになる。
だったら放出しなければいいだけの話になる。
松坂は巨人に合わん

msa********さん

2018/1/2222:13:59

巨人ファンですが、両者とも不要です。特に松坂!

sai********さん

2018/1/2222:11:58

あんな傲慢な選手どこもいらんやろ。
松坂も西武裏切った給料泥棒やし。

kon********さん

2018/1/2221:30:28

600万なら阪神が拾うよ。