ここから本文です

近所のステーキ屋で

アバター

ID非公開さん

2018/1/2221:39:03

近所のステーキ屋で

サーロインステーキとリブロースステーキ
が同じ量、同値段なんですが
どちらがお得だと思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/1/2222:29:16

私なら、サーロインですね。肉自体の旨みが有る様な気がします。ただし私の食べるのはどちらもオーストラリアの輸入牛肉を比較しましたので悪しからず。和牛など口に入った事が無い物で失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 22:31:03

とても参考になりました!
皆様ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rww********さん

2018/1/2222:25:23

サーロイン?