ここから本文です

『大喜利』 ホテヘルでそんなサービスいらんわ!と思わず言いたくなるサービス...

uro********さん

2018/1/2222:02:32

『大喜利』

ホテヘルでそんなサービスいらんわ!と思わず言いたくなるサービスとは
どんなサービス?

ホテヘル,サービス,大喜利,ヨネスケ,ハガキ,グンゼ,優待産婦人科

閲覧数:
164
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/1/2309:39:36

記念写真 後日自宅に郵送

  • 質問者

    uro********さん

    2018/1/2906:21:13

    (*>д<) ウワア~ いらん事すんなや! せっかくアリバイ工作までして行ったのに、、、、

質問した人からのコメント

2018/1/29 06:39:29

(*>д<) クウ~ もう言い訳ができないじゃないか、、、
イヤ、ちょと待ってくれお前、出ていかないでくれ~

他の皆さんもご参加ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2018/1/2322:12:35

プライベートの部屋で大量の監視カメラ

ana********さん

2018/1/2317:21:34

中世ヨーロッパの甲冑プレイ

gw_********さん

2018/1/2312:47:45

途中で、ヨネスケが突撃して来る!

途中で、ヨネスケが突撃して来る!

sha********さん

2018/1/2311:57:37

ちんちん計測。

swe********さん

2018/1/2308:57:18

前の客のチン情報を詳しく聞かせてくれる