ここから本文です

遠距離恋愛で、彼女に「寂しい(泣)」と言われました。 これ以上会う回数を増...

ebi********さん

2018/1/2222:37:46

遠距離恋愛で、彼女に「寂しい(泣)」と言われました。

これ以上会う回数を増やす事がきついです。

船乗りの奥さんとかはそんなに会わない筈ですが、

やはり、毎日会いたいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2018/1/2309:24:44

私も遠距離恋愛をしています。彼女は私以前は付き合ったら常に近くにいないとダメだというタイプでした。なので、付き合ったら即同棲という形でした。そういうのもあり、遠距離が出来るのかすごい不安がっていましたよ。
なので、私はこまめに連絡をすることをルールとしました。電話は毎日夜は必ず行っています。その他はメールですが、メールもかなりこまめに送っています。朝の「おはよう」から食事をする際も「今から飯を食う」とか1日の予定もすべて伝えます。この時間に休憩とか7時から9時くらいまで飲み会だけど、夜は普通に話せるよとかかなり事細かにこちらの情報を伝えています。
私はもう7ヶ月会っていません。ですが、彼女は「こんなにこまめに連絡をくれるから浮気の心配が全くないから安心できる」って言ってくれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/1/2222:50:21

会いたいのは当たり前だ思います
彼女さんは不安になってると思うので、あなたが不安にさせないような行動をとってあげることが大事だと思いますよ
例えば、夜は少しでもいいから電話するとかですかね

kik********さん

2018/1/2222:41:14

おそらく彼女の場合、毎日会いたいと思いますよ。
彼女が不安を感じる、ということは、また何か理由があるはずです。それを探して見ましょう。容易には見つかるものではないですが、自分がこれからどうするべきかわかると思いますよ。
会う回数は増やさなくてもいいでしょう。キツいならそれを彼女に伝えて、わかってもらうことです。
そのかわり、甘えてきた彼女には優しく、かまってあげましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる