ここから本文です

付き合いたての彼女がいるのですが、向こうからの好きアピールがすごいです。 僕...

yuk********さん

2018/1/2300:22:21

付き合いたての彼女がいるのですが、向こうからの好きアピールがすごいです。
僕から好きになって告白したのですが、今となっては、好きレベルは向こうの方が上なのでは??と感じます。

ういう場合、僕は同じように好きとか言ってあげた方が良いのですか?
もちろん嬉しいのですが、どこかで冷静にいなければって抑えてる自分もいます。あまり僕がへりくだり過ぎるのは良くないですかね?

これからも円滑に付き合って行くためには、どうするのが1番適切でしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/1/2302:00:52

好きと言って返してほしいと思うのは付き合いたてなら思うかもしれません。
わたし的には思った時だけ言えばいいんじゃないですかね。
男の人で好きを簡単に言葉にしない人多いですよ。

大切なのであれば彼女が不安にならないように行動で示してあげてください。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/1/2309:04:25

    回答ありがとうございます。
    僕もあなたと同じ考えで、本当に思いを伝えたい時に言えばいいと思っています。

質問した人からのコメント

2018/1/23 22:08:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/1/2304:56:52

好きと言われれば好きって返していいと思いますよ
最も、貴方が相手さんを好きでしたらですけど
あまり抑えすぎや我慢で返してあげられなくなると後悔します
冷めないうちに愛を囁くのがいいかと

ank********さん

2018/1/2300:24:22

人に相手にされないので貴方になびいているのです。
病気を持っている可能性が高いです。感染しないように注意してください。

adv********さん

2018/1/2300:23:00

やりまっくてればええんや