ここから本文です

オートバイのジャケットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2300:22:36

オートバイのジャケットについて質問です。

大型バイク(VTR1000Fシルバー)を所有しております。
この度ツーリング用で新しいライダースジャケットを購入しようと考えておりますが
Amazonやライコランドで見たりすると結構派手なデザインが多い気がします。

現在22歳ですが、派手なのは嫌いで落ち着いたデザインのジャケットが欲しいのですがオススメ等ありますか?

優先順位として安全性、次に機能性の高いものです。
肩、背中、肘にプロテクターが入ってるのタイプのジャケット限定でお願いします。

安全はお金で買う物と思っておりますので金額等はあまり気にしないです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2018/1/2302:34:32

マックスフリッツ、パワーエイジで検索。

  • dt1********さん

    2018/1/2302:37:02

    あ、あと、ペアスロープ、ヒョードウ、クシタニもいい。ペアスロープの、ショートコートや、パワーエイジのヘリンボーン柄のジャケットが良いかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2305:47:28

クシタニかhyodでどうですかね。

sdr********さん

2018/1/2301:18:39

ゴールドウィンやラフ&ロードにかなり落ち着いたデザインのツーリングジャケットが有りますよ。

f05********さん

2018/1/2300:29:40

KOMINEはどうです?
デザインもシンプルですし、何より肩、肘、胸、背中に全てプロテクターが入ってます。なので、安全性はクリアされてるかと。
しかも、お値段はリーズナブル。
機能性ももちろん悪くありません。
調べてみてはどうでしょうか?

2018/1/2300:24:41

私はダイネーゼの革ジャケットを愛用しています。デザインは人それぞれ好みが有るのですが、安全性はかなり高いレベルにあるとおもいますよ。