ここから本文です

大砂嵐は引退しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

タコ坊さん

2018/1/2301:47:50

大砂嵐は引退しますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/1/2302:08:20

自ら引退届けを出したとしても
相撲協会が受理するとは限りません
協会が解雇等の処分が妥当と判断した場合
そちらが優先されます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2305:30:39

あれだけの無法行為を働くとは言語道断!
他力士への教育の意味から、解雇すべきでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/1/2303:02:14

そうですね。そうなってしまうと思います。※m(__)m※

gre********さん

2018/1/2301:55:47

解雇以外の選択肢が見当たりません
防犯カメラ映像が無ければ白を切っていたでしょうね