ここから本文です

何日か前から 白目の部分が

sks********さん

2018/1/3008:00:04

何日か前から 白目の部分が

真っ赤です
一日コンタクトつけず
眼帯してたんですが

そのあと赤みがひいたので
次の日コンタクトつけてしまいました

結膜炎なのでしょうか?(*_*)

結膜炎,眼帯,赤み,白目,一日コンタクト,角膜,眼科

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/3008:05:53

角膜が傷ついたのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/1/3008:05:44

眼科に行きましょう