ここから本文です

代理出産について 1、子供ができなかったら、利用したいですか? 2、お金な...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2308:17:34

代理出産について

1、子供ができなかったら、利用したいですか?

2、お金なかったら諦めますか?

3、お金かけてまで、子供を他人に命がけで産ませることについて、どう思いますか?

また、相手の女性が受けとる報酬は安く、強いボランティア精神がないと絶対に乗り越えられません。

4、日本では認められてませんが、認めるべきだと思いますか?

5、代理出産で、過去に本など出した芸能人のかたと、今回の丸山さんは、ずいぶん扱いが違いますが、理由は何でしょうか?
時代でしょうか?

よろしくお願いいたします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/1/2412:49:37

1.絶対にしません。
2.夫婦で決めて不妊治療をして2人が納得行くまでやって見たけど無理だった場合、諦めます。
3.考えられません。
自分の子供が欲しいからと言って、金で人の命を買ってるようなもの。エゴだと思います。
4.絶対に認めて欲しくありません。こんなビジネス、いい訳がない。
5.時代とどれだけ苦労したが、どれだけの思いがあったのかをテレビやブログで発信したからではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる