ここから本文です

マジェスティ4D9とフォルツァZスペシャルエディションMF10で悩んでます 改造と買い物と...

wha********さん

2008/8/1821:01:00

マジェスティ4D9とフォルツァZスペシャルエディションMF10で悩んでます
改造と買い物と走りを重視した場合どっちが良いですか?
マジェスティCは乗る気ないです

閲覧数:
2,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/8/2103:33:06

全部乗ったことがあります。断然性能、カスタムパーツともにMF10フォルツァがおすすめです。マジェは確かに今はパーツが多いのですが、発売からの期間を考えるとすくないです、しかしMF10フォルツァの方は発売間もなくどんどんパーツがでている状況で、今後も出てくれば、簡単にマジェをおいこします。
あとは質問者様の好みって感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2008/8/1910:48:06

バイクの出来はマジェスティ。
アフターパーツの多さはどっこいどっこい。

fin********さん

2008/8/1902:24:35

フォルツァZスペシャルエディションMF10の方がパーツは豊富です。