ここから本文です

IQが85~115で 知能指数が正常域の 発達障害者は一般枠で働けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2310:39:21

IQが85~115で
知能指数が正常域の
発達障害者は一般枠で働けますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ack********さん

2018/1/2311:09:51

はい。
そもそも本人の希望次第で、障害をクローズにして一般就労するのはもちろん可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/1/2311:33:34

知能指数だけでは、何とも言えないですね。