ここから本文です

昨日の大雪で電車に遅れが出ているようですが、本日、成田エクスプレス(NEX)を予約...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2311:21:31

昨日の大雪で電車に遅れが出ているようですが、本日、成田エクスプレス(NEX)を予約しています。

しかし、「成田エクスプレスの運行状況」が、他の路線のようには検索できません。

NEXがいくつかの路線をまたいでいるからなのかと推測しますが、どのようにすれば自分が乗るNEXが遅れる可能性(もしくはどのくらい遅れているか)などが調べられるのでしょうか。

当方、あまり電車に詳しい方ではありません。
知恵袋の使用にも慣れておらずうまく質問できていなかったらすみません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/1/2311:36:13

特急「成田エクスプレス」を運行しているJR東日本のサイトで調べるのが比較的わかりやすいと思います。

特急等(在来線)の運行情報が以下のページ
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/chyokyori.aspx

特急等(在来線)の運休がある場合の情報が以下のページ
http://traininfo.jreast.co.jp/zairaitokkyu_info/

いずれも、「成田エクスプレス」以外の特急等の情報と区別して見る必要がありますが、これを参考にしてみてはと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2311:54:58

    素早いお答え、ありがとうございます。
    大変助かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlv********さん

2018/1/2311:25:46

こちらで見られます。
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/chyokyori.aspx

JR東日本HP→駅・列車→運行情報→在来線特急で、遅れや運休の情報がわかります。

現時点では成田エクスプレスは結構な便が遅れてますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sol********さん

2018/1/2311:25:12

電車の事をID非公開で飛行機カテゴリーに質問するなカス。
ID非公開=バカ。