ここから本文です

現在auのスマホを使用しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:28:04

現在auのスマホを使用しています。

この度初めて白ロムを購入してみようと思うのですが白ロムを使用する上で使えない機能などでてきてしまうのでしょうか?

・現在キャリア機種共にau
・白ロムで検討しているのはsim解除可/赤ロム保障有りのauの機種
・破損保障は必用ありません
・簡単決算やmyauなどは今まで通り使用したいです

auの機能で使用出来なくなる機能やネックになってしまうものがあれば、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/2312:35:26

「白ROMだから使えない機能」はありません。
個々の端末の機能に依存します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 18:15:28

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/1/2312:52:55

auのSIMを使うなら、auの白ロム端末を買ってくださいね…
白ロムなら、機能制限はありませんよ。