ここから本文です

スピードスケート選手の住吉 都(すみよし・みやこ)は自殺したんですか?

tik********さん

2018/1/2312:37:25

スピードスケート選手の住吉 都(すみよし・みやこ)は自殺したんですか?

閲覧数:
147,825
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/1/2508:47:24

自殺なのかな?

自殺だとしたらあまりにも無責任だろ

時期的に五輪に出られなかったからショックで自殺したと当然思われる

そうするとプレッシャーがかかるのは同じ種目の代表である 小平奈緒、郷亜里砂、神谷衣理那だ

小平とは大学も同じだとしたら、小平の動揺ははなはだしいだろう

まあ自殺かどうかはわからんけど

質問した人からのコメント

2018/1/29 21:49:00

住吉 都(すみよし・みやこ)は無責任な人間だと思います。スピードスケートの仲間がオリンピック前に悲しみ、動揺するのをわかっていて自殺するって…馬鹿で愚かな女だなと私は思いました。

「スケート 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_f********さん

2018/1/2714:18:59

そうです。
現実を受け入れましょう。

kol********さん

2018/1/2610:42:19

住吉都さんは小平奈緒さんと同じ年齢で同じ大学出身。おたがい切磋琢磨したということですから、自ら死を選んだとは考えたくないのですが・・・
http://pyongr5.web.fc2.com/miyako

ahy********さん

2018/1/2604:11:57

脚光を浴びて、期待されて、しかし実現出来なかった事に悩み悩み悩み、自分でわからなくなって居たのでしょう。燃え尽き症候群、鬱病だったのかも。一人で我慢してましたが、ふと消えたいと思ったんでしょう。家族や友人の事を考えられなくなる、楽になると考えるようです。普段の状態にはならなくなります。今の自分を消したい。時間が止まってしまうようです。

ggd********さん

2018/1/2600:22:50

chi********さん

2018/1/2600:15:45

こちらに書かれていましたのでご参考下さい。
https://matome.naver.jp/odai/2148904086496030501