ここから本文です

NBA CP3とアービングどっちの方が上でしょう?

ani********さん

2018/1/2313:28:19

NBA
CP3とアービングどっちの方が上でしょう?

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/1/2503:24:35

少し前ならポールが上でしたが、今現在は勢いで上回っているアービングです。

ポールはクリッパーズ時代にPOでなかなか勝てずにいました。そしてロケッツに移籍するも怪我などであまり良いイメージがありません。

それに対してアービングはセルツに来てからのびのびとプレーできてます。もしかするとECFでキャブスを破ってファイナルに進出するかもしれません。レブロンが居なくとも優勝するとなるとアービングの評価はうなぎ登りでしょう。

ということで純粋にPGとして見るならばポールが上で
勝てる、チームに勢いをもたらす、クラッチに強いとなるとアービングです。

「NBA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/1/2508:14:44

ポイントガードとしてみるならポール

シューティングガードならアービング

hhe********さん

2018/1/2414:19:13

PGとしてはCP3が断然上です。守備力とアシスト力がかなり差があります。
しかしエースとしてならカイリーが上だと思います、クラッチタイムの勝負強さ等です。
総合するとCP3だと思います。

ana********さん

2018/1/2320:13:59

ポールはポイントガードとして考えるとアービングより上だと思いますが、私がnbaで優勝を目指すコーチならアービングを選びます。そこそこ強いチームでいいならポールですが。
ポールはうま過ぎますが、ボールを持ち過ぎてコントロールし過ぎです。あれでは今のウォリアーズに入っても優勝出来ないと思います。

cav********さん

2018/1/2313:45:04

得点能力→アービングが上
アシスト→CP3が上
クラッチ→アービングが上
守備力→CP3が上
よって…微妙ですね
得点能力はアービングが上としましたが、他の項目と比べてあまり差はないと思います。なので、個人的にはわずかな差でCP3が上だと思います。