ここから本文です

引っ越し業者 アート 日通 サカイ あいみつとられたかたどれが一番高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2313:34:49

引っ越し業者 アート 日通 サカイ あいみつとられたかたどれが一番高いですか?

閲覧数:
1,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2315:19:36

引越屋さんです。

同じ引越を、同じ日、同じ時刻にするという前提で、大手引越会社5社で相見積りをした場合、

あくまでも平均値ですが、


高い←日通>>アート>ヤマト>アリさん≧サカイ←安い

となります。

例外的にサカイ引越センターが一番高くなったり、アート引越センターが一番安くなったりしますが、平均値は上記となります。

ご参考になさって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 15:45:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/1/2313:38:18

日通じゃないですか?

個人向けの引っ越しのCM観ませんよね?

やってくれと言えばしてくれるかもしれませんが、

他の3社の営業さんの熱心さには敵いませんよ。