ここから本文です

スピードスケートの住吉都さんが 死去されました。 享年30歳。死因は、なんだ...

bn7********さん

2018/1/2314:11:19

スピードスケートの住吉都さんが
死去されました。

享年30歳。死因は、なんだと思いますか?

ご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:
22,468
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/1/2321:48:44

自宅という状況から自殺の可能性高い

質問した人からのコメント

2018/1/26 14:05:06

回答ありがとうございます!

「住吉都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2018/1/2322:08:07

自殺です。

sak********さん

2018/1/2319:10:02

公表してないので分かりません

war********さん

2018/1/2319:08:48

えっ、そうんですか?

yyy********さん

2018/1/2317:14:04

公表できない事情があるのでしょうね。

mom********さん

2018/1/2315:50:15

公表をしていないということは、自殺なのかと思います。ご冥福をお祈りします。