ここから本文です

脱毛サロンでVIOやるならディオーネっていう脱毛サロンが痛みがなくて肌にやさしい...

zyu********さん

2018/1/2314:25:16

脱毛サロンでVIOやるならディオーネっていう脱毛サロンが痛みがなくて肌にやさしいって口コミ見たんですけど、効果はどうですか?

12回で終わらなくて追加したっていう口コミがあって、心配になってきました。
私は肌が弱いので、ちょっと時間がかかっても肌にやさしいのがいいと思ったんですけど、ちょっと他のサロンも考えた方が良いのかと迷ってきましたので、評判ですとか、アドバイスを頂けたらと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gh7********さん

2018/1/2315:00:40

今は結構どこのサロンでも全身脱毛にVIO入ってますから、ディオーネだけってことはないですよ。私も12回で終わらなかったです。

私は部活の先輩からディオーネの紹介してもらったので1年通いましたけど、結局自己処理が必要なレベルで、延長を勧められてがっかりしました。
自分で口コミとか評判とか色々調べて、恋肌(こいはだ)っていうサロンで残りをやったんですけど、1回ごとの抜け具合とか全然違ってびっくりしました。

最初は全然痛くないので効いてないんじゃないかって心配だったんですけど、マシンで冷やしながらやってるからあんまり痛みを感じないだけで、結構効くから、細い毛でも大丈夫って言われました。
ディオーネでは確かに肌トラブルはなかったんで、肌にやさしいっていうのは本当だと思いますけど。
長くなっちゃってごめんなさい、最後は自分で決められると思いますが、参考になれば。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる