ここから本文です

中日の松坂大輔は給料ドロボーになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2314:56:01

中日の松坂大輔は給料ドロボーになりますか?

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahoowasedaさん

2018/1/3010:46:28

その可能性は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bst********さん

編集あり2018/1/2521:08:10

いいえ、なりません。
マスメディアの報道が少しズレてる。
1500万円➕出来高払い ではなくて、
出来ンダカばらいです。

活躍出来ンカッたら、松坂が中日球団に
1500万円➕利回り を支払うという
契約を結んだのです。

ハイリスク、ハイリターンでありながら
中日球団にとって、1500万円が
そのまま戻って来るという元本保証の
この上ない金融ファンドなのです。

松坂さん、いつ引退してもいいですよ。
損失ゼロですからね!

私が信託銀行か証券会社の人だったら、
まっさきに顧客にお勧めですよ。

aks********さん

2018/1/2320:29:19

もう既になっている

ka3********さん

2018/1/2320:02:57

それはあり得る!

blu********さん

2018/1/2315:24:44

なりません。不良債権する可能性あります。

msa********さん

2018/1/2315:05:00

泥棒になるほど、給料払わないのでは?1軍で登板することはないと思います。キャンプで故障して引退だと思います。