ここから本文です

カードの支払いが多くなりピンチの時、キャッシングでお金を借りて返済にあて、キ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2316:03:43

カードの支払いが多くなりピンチの時、キャッシングでお金を借りて返済にあて、キャッシングの支払いを分割にすると返済が楽になりますか?

例えば毎月4万の支払いが3ヶ月続くとします。
12万の支払いがあるので…
キャッシングで12万借りて一気に12万を返済し、キャッシング分を月々1万の返済を12回にすると言う考えです。

補足+金利があるのもわかってます。
月々4万くらいの支払いならキャッシングで月々の返済額を減らす事ができるのかな?と思い質問しました

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okasiiyo1919さん

2018/1/2316:57:58

キャッシングの金利は大概18%、リボ払いは大概15%、
だから、リボ払いに変更した方が損が少ないと思います?
お持ちのカードに後リボの機能があると思いますよ?
一旦、リボ払いに変更しておいて支払い額を減らします。
リボ払いの設定金額を確かめて、なるべく多く支払います。
支払い額は増減できますから、余裕のある月は多く支払い、
ボーナス等でも増額払いをすれば早く済むでしょう?
リボ払い=定額払いでなく、少しでも多く支払うのですよ‼
支払いを楽に=支払いが長期になり金利が損です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2320:41:33

    くわしく教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mashi_kokajpさん

2018/1/2318:35:17

そんなことをしても、更に毎月カードで買い物をして使っていたら借金が膨らむだけ。
カードは毎月支払える額だけ一括で使うのよ。わかるかな?

こういう質問する人は分かっていない馬鹿だと思うので、忠告です。!

s10k2さん

2018/1/2316:05:17

あなた金利を考えてない