ここから本文です

リア充 クリスマスとかに見せつけるようにイチャイチャしているリア充爆ぜろ バレ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2317:35:35

リア充
クリスマスとかに見せつけるようにイチャイチャしているリア充爆ぜろ
バレンタインに恋人にチョコを渡しているリア充爆ぜろ
俺はカップルが嫌いなんじゃない。幸せなのはいいと思う。
だがな!クリスマスとか

に見せつけるようにイチャイチャしているリア充が嫌なんだ!
絶対心の中で「非リア乙wwwwwwwwwww」とか思っていそうなメイクゴテゴテのリア充が嫌いなんだよ!
見ていて甘酸っぱくなる様な純情カップルはむしろ好きなんだよ!
初恋と失恋の青春…みたいなのはいいんだよ!

補足すいません勘違いしている人いるらしいですが私女です

閲覧数:
497
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/2317:49:24

ちょっと貴方の意見に対してとても思う事があるんですけども、、、、、、、、、遠慮せずに言ってもいいですか?

全くもって同感だ!!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2317:51:40

    ですよねですよね!
    本当キャピキャピ系の人がイチャイチャしてるのが嫌なんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/1/2503:27:10

確かにお気持ちは分かります。
おもいきって告白して非リアに私は
こんなに辛かったんだと言うことを
見せつければいいと思います!

tg7********さん

2018/1/2423:31:52

わかります。
見せつけているカップルは僕も嫌いです。
イチャイチャするなら、本気でイチャイチャしてほしい。
わざわざ見せつけなくて良い

pok********さん

2018/1/2417:53:05

分かる分かるw
見せつけるようなやつ。
私女だからクズみたいな友達(友達って言えるかわからんが。)が彼氏いるらしいけど、男飾りとしか思ってないって言いたくなるw

kic********さん

2018/1/2321:04:29

世の中「非リア乙」なんてキモオタ的言葉遣いをする奴は滅多にいません
ただそれと同じ意味のことを思ってる奴はいるだろうからそういう低脳低学歴頭悪い自己中器小さい猿はほっとけばいいです
その彼女も同類なので野生の猿が交尾してるだけと思っときゃいいです
腹たつならちんこきっとけば大丈夫です

chi********さん

2018/1/2321:04:25

今のその気持ち、ラップにしたら?
ラップで天下とってリア充なろうぜ