ここから本文です

海老名SAと足柄SA、どちらのほうが大きいですか。

tra********さん

2018/1/2318:14:13

海老名SAと足柄SA、どちらのほうが大きいですか。

また、日本最大は、刈谷ですよね。

補足足柄と海老名なら海老名のほうが大きいようですね。
でも、刈谷はUSJ並の来客数らしいので、日本一でないことが信じられないです。

閲覧数:
545
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vq3********さん

2018/1/2414:22:13

海老名は化け物じみていて、人の数も建物規模も売上高も圧倒的ですよ。
刈谷PAのメインはPAに隣接するアトラクションや温浴施設ですね。
えびせんべいの里は安くておいしいので機会があれば必ず寄ります。

質問した人からのコメント

2018/1/30 17:15:52

あ、なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/1/2506:44:54

海老名てわは

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/1/2417:01:48

刈谷はPAですよ集客数は多いが

高速外からも多いからね

SAでは蛯名が日本1

min********さん

2018/1/2320:37:11

海老名SA>足柄SA>刈谷PA

sai********さん

2018/1/2320:26:14

日本最大は「海老名SA」(上りに限る)です。

日本最大は「海老名SA」(上りに限る)です。