ここから本文です

夜ご飯に糖質を12gくらい摂ってしまいましたが、多いでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2319:07:03

夜ご飯に糖質を12gくらい摂ってしまいましたが、多いでしょうか。

夜ご飯の摂ってもいい糖質は何グラム以下でしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Asさん

2018/1/2320:01:48

痩せるためなら調度良い量だと思います。
普通に生活している人なら少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2018/1/2321:25:01

糖質ダイエットをしているなら出来れば1日の糖質は20g程度にしたい所ですね。