ここから本文です

定期のお届けを引っ越しても解約してない場合どうなるんですか? 新しい住所を言...

mak********さん

2018/1/2320:17:41

定期のお届けを引っ越しても解約してない場合どうなるんですか?
新しい住所を言わない状態…

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/1/2410:46:16

郵便物なら転居届を出せば1年間は転送してもらえます。(転送不要郵便物を除く)
「宅配便」の場合は宛先不明で返送されると思います。解約か新しい住所を連絡しないと代金だけ引き落とされ商品が届かなくなる可能性がありますし、宅配の人に迷惑がかかるので解約か住所変更届を出してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/1/2321:01:30

郵便であれば、郵便局に、異動届を出していれば、転送してくれます。
他の宅配業者は、ショップに連絡しなければ、旧住所に配送して、不在であれば、期限が過ぎれば、返送されます。