ここから本文です

目的地まで約2kmの距離を、自転車で走るならば、だいたい何分かかりますか? ...

swe********さん

2008/8/1822:27:56

目的地まで約2kmの距離を、自転車で走るならば、だいたい何分かかりますか?


※ビュンビュンとダッシュでこがず、普通のスピードで。


よろしくお願い致します☆(>_<)

閲覧数:
108,239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2008/8/1822:31:30

10分かからないくらいじゃないですか?
道にもよりますけど(坂とか……

自分は駅まで3㌔をガンガンこいで10程度ですから。

質問した人からのコメント

2008/8/25 21:11:46

感謝 皆様ご回答ありがとうございます(o^_^o)
とても感謝いたします☆

5分以上10分未満ってところですね☆
ベストアンサーは一番はじめに答えて下さった方に差し上げたいと思います(・∀・)

「2キロ 自転車で何分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2008/8/1901:11:30

普通にこいで7分ぐらいだと思います。

mar********さん

編集あり2008/8/1901:33:28

さっき、20インチのミニチャで、1.5km先のドン・キまで走りましたが、3分半少々でした。
流してるので、呼吸も上がりませんし、今夜は涼しいので、汗もかきませんでした。
2kmなら、5分は掛かりませんよ。

※この程度の速度なら、1日10km走っても、ダイエットにもなりません。

tom********さん

2008/8/1822:34:04

平均時速を10km/hとすると所要時間は12分。
平均時速を15km/hとすると、だいたい8分ですね。