ここから本文です

Aviutlの音ズレについて質問です。

chi********さん

2018/1/2321:29:14

Aviutlの音ズレについて質問です。

GeForceのShare?で録画しました。
普通にメディアプレイヤーで再生すると問題ないのですが、Aviutlに読み込むと音ズレがします。
再インストールしましたが、状況は改善されず…。
改善方法を教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2018/1/2612:00:47

ソフトが原因かな。音ズレしているなら、Leawo Blu-ray Playerというソフトが大推薦です。この問題を解決できると思いますから。http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

Leawo Blu-ray PlayerがBDを再生する時音声ズレの解決策:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%...

お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/1/2409:44:06

「環境設定」--「システム設定」の「ロード時に映像と音声の長さが0.1秒以上ずれているものは自動的にfps調整する」にチェック入れてみて下さい。

「環境設定」--「システム設定」の「ロード時に映像と音声の長さが0.1秒以上ずれているものは自動的にfps調整する...

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/1/2321:35:28

読み込みのpluginを変えてみて下さい。