ここから本文です

26歳 一児の母です。PRADAのバッグ持ってたら、おかしいですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2321:59:57

26歳 一児の母です。PRADAのバッグ持ってたら、おかしいですかね?

革のバッグです。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riaさん

編集あり2018/1/2322:45:12

保育園児を抱える兼業主婦です。
地域にもよりますが、かなりの田舎でない限り保育園のお母さん=働いているお母さんですので、ブランドバッグ率は高いです。
私も通勤時はブランドバッグですのでお迎えもブランドバッグでいきます。

バッグだけでなく靴やコートもブランド品の方も多いです。全く気にしなくて大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2322:45:13

    私のところは田舎ではないのに、なぜかほとんど適当な格好の方ばかりなので、、服やかばんも適当な感じですね。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/1/2322:09:10

なんでそんな心配しているか
全くわからない。
おかしいわけありません。