ここから本文です

こら!創価学会!借金返済が滞っとるのう!黒字のフリすのやめへんか?役員と幹部...

sx2********さん

2018/1/2322:07:02

こら!創価学会!借金返済が滞っとるのう!黒字のフリすのやめへんか?役員と幹部学会員から取り立てしよか?一般学会員からでもええで?

創価学会,借金返済,幹部学会員,一般学会員,アンサイクロ,ヤフー知恵袋,黒字

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/1/2409:26:52

その通りです。

大変適切で良質な投稿内容ですね。
私も賛同いたしました。

知恵袋は日常のあらゆる疑問を他の参加者に向けて質問したり又
それらの質問に回答したりする事で疑問を解決していくQ&Aサービスです

ここで作られた知恵は解決されたら終わりというのでなく同じような疑問
や知りたい事のあるほかの利用者にも共有されて役に立っていくものです

この投稿を見た方に根拠のある創価学会の闇の事実を知って頂きたく
正しい理解をして頂けるよう創価学会関連のリンクをご案内します

★はじめての方へ「創価学会 (池田大作ファンクラブ)」【アンサイクロ】
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%...

★WBSが創価学会内部の異変を報道(動画)【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=944UuWgOfmc

★創価学会内部告発!池田大作の現状を激白!なぜ創価学会は隠し続ける?
https://www.youtube.com/watch?v=NpPOAoL4yXw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2018/1/2407:19:02

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

nor********さん

2018/1/2322:11:12

そうでっか?

そうでっか?