ここから本文です

胸の下垂を予防するブラジャーについて※真面目な質問です。 胸の下垂予防のため...

ank********さん

2018/1/2323:34:13

胸の下垂を予防するブラジャーについて※真面目な質問です。

胸の下垂予防のためにブラジャーを探しています。

補正下着と呼ばれるような商品も検討しましたが、「サイズを大きく・小さく見せる」や、
「寄せ上げ機能」に特化しているものが多く、アンチエイジング系の商品は見当たりません。

下垂を防ぐには「揺れを軽減させるような商品」がよいと思い探しましたが、スポーツブラばかり見つかります。スポーツ用ではない普段使いの物を探しています。
ある程度はワイヤー入りでも下垂は防げるらしいのですが、もう少ししっかりケアできるブラがありましたら紹介お願いします。

補足「ナイトブラ」よりは日中用のブラでワイヤー入りでおすすめがあったら嬉しいです。
ただ、脇の方まで食い込んでくるブラだけは苦手です。

ナイトブラについては、「〇〇のナイトブラがいいよ。」などあったら知りたいです。
まだまだ回答募集していますのでよろしくお願い致します。

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/1/2412:36:40

下垂をなるべく抑えるには、アンダーの形状が非常に重要です。検索してみて、これは良い感じだなと思えるのがありました。しっかり下垂対策ブラとしてリリースされてますので、検討してみてはいかがでしょうか?形状が非常に良い商品に思えます。

http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%89%BA%90%82%91...

ノンワイヤーでは、以下の商品が非常に良い感じです。クロスにしてあるので、ホールド感も良く、普段着に使えます。
http://www.sweet-mommy.com/SHOP/kk9001.html

とにかくアンダーをキッチリ受け止めるタイプがおすすめですね。

  • 質問者

    ank********さん

    2018/1/2421:04:08

    どちらもお手頃価格ですね。2つ目は授乳中ですね、じゃなくて大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/1/2412:25:41

ワイヤー入りでサイズあったものを正しい着用方法でつければ下垂予防できますよー。
あとは夜はナイトブラ、運動時はスポーツブラなど用途毎に使い分けですね

the********さん

2018/1/2401:51:24

ブラデリスかな。
下垂予防なら「しっかり支えてくれる」ブラが良いですよ。

デザイン気にしないなら通販生活で売ってる「体型分析ブラⅢ」とか良いかも。

pan********さん

2018/1/2323:37:41

ナイトブラいいんじゃないですか?今はカップ付きのもありますし。