ここから本文です

Windows11まだなん?

adg********さん

2018/1/2323:49:39

Windows11まだなん?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiw********さん

2018/1/2415:58:42

マイクロソフトの方針が変わらない限り、Windows11
が登場する事は有りません。
マイクロソフトは10のリリースに際して「ナンバリング
したWindowsは10が最後に成る」ってコメントしていま
すから。
今後はこれまでの3年でリリースするサイクルを改めて、
春と秋の年二回大型アップデートを行って、Windows10を
ブラッシュアップして往く。
とコメントしていますので。
只、一方でWindows10のサポートが2025年で終了と公表
されていますので、その時にはナンバリングを廃止して
「Windows」って単一名称でリリースするのではないかと
思いますね。
(最近、セキュリティソフトでも〇〇2017とかって年号を
付けるのを止める動きが顕著に成っていますからね。
ウィルスバスターも以前は年号付けてましたが、現在は
クラウドって名称に成ってますし、ノートンもノートン
インターネットセキュリティーとかって成ってますし、
カスペルスキーも年号止めて単にインターネットセキュリ
ティ―&アンチウィルスって成ってますしね)

しかしまぁ、マイクロソフトって会社の方針がコロコロ
変わる会社だから、五年後位にWindows11が登場しても、
驚きませんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xam********さん

2018/1/2400:03:17

10がもうからなくなったら
11というかWindows365みたいなサブスプリクションが出ると思う。

lin********さん

2018/1/2323:52:00

もうしばらく11は出て来ないよ。マイクロソフト社はWindowsのバージョンを10で止めると言ってる。