ここから本文です

髪の毛をミルクティーカラーにしたいのですが、

chi********さん

2018/1/2400:09:22

髪の毛をミルクティーカラーにしたいのですが、

私はまだ一度も髪を染めたことがないので、美容室でブリーチしてから色をいれようと思っています。
その場合どれくらいで色落ちしてしまいますか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/2401:43:29

明るい色を想定されているのでしたら、3日もすれば色落ちを感じると思います。

一週間でかなり退色。

二週間では金髪です。

透明感のあるカラーは上級者向きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/1/2400:12:38

ミルクティーはめっちゃ早いです。
というかどんな色でもですけどらブリーチしてから色を入れても、ニュアンス的な部分は結構すぐ落ちちゃいます。
私がミルクティしてた頃は2週間もしたらただの金髪でした。
傷んでたのもあるし、個人差もあるでしょうが