ここから本文です

中学男子です。女子に質問です。好きな男子が隣にいて話す時、授業中にその男子が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2400:52:48

中学男子です。女子に質問です。好きな男子が隣にいて話す時、授業中にその男子が他の教科を勉強していたらわざと小声で「あれ、数学やってるー」みたいに好きな男子に言えますか?

閲覧数:
643
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/2923:12:47

言えます

なんか、プチな秘密を共有できた感覚で嬉しくなります笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/1/2520:34:14

多分言っちゃいますね

yui********さん

2018/1/2520:32:43

私は笑いながら言うと思いますw
話せると嬉しいので時々そんな風に積極的にいく時もありますねw

g5y********さん

2018/1/2419:10:20

言わないほうがいいと思う

ren********さん

2018/1/2419:04:08

中2女子です。
私はふざけた感じで笑ながら声をかけて、そこから会話が広がればいいな〜って感じで声をかけたりします!でも、好きな男の子が隣にいるなんて嬉しすぎて緊張して話しかけられないです笑

hjd********さん

2018/1/2416:49:27

恥ずかしくて言えないかなぁ