ここから本文です

中学男子です。女子に質問です。好きな男子とあなたがお互い隣の席に座っていて話...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2400:55:09

中学男子です。女子に質問です。好きな男子とあなたがお互い隣の席に座っていて話す時、好きな男子の目をずっとみたまま喋れますか?チラ チラ みたいな感じですか?

また、目を見れない時はどこを見て話しますか?

閲覧数:
460
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/1/2520:30:36

ちらちらみたいな感じです!
目を見れない時は、とにかくどこかを見ますww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/1/2503:02:34

nat********さん

2018/1/2422:31:07

チラチラってなります
見ないで話すとバレるかもしれないと思って、自分の気持ちが悟られないようにちょっと見ますが、ずっとは耐えられません、、

話が盛り上がって距離が近づくと顔が赤くなってしまうので直前でやばっ!って反対側を向きます からのクールダウン笑

反対側を向いたとき、バレないように次の授業の準備のフリをしたりします

私だけかもしれませんが汗
いじょうです

mas********さん

2018/1/2418:12:10

本当に好きだと無理です、、、、
どっか全然違うところみて話したり、私は緊張してよく髪の毛とか触りながら喋っちゃいます
目を自分が見るのはいいのですが見つめられたり、お互い目があったりして話すのは心臓ばくばくです

fuw********さん

2018/1/2416:24:59

ずっとは恥ずかしすぎて見れないです…笑
頑張ってできるだけ目をみて話そうとは努力しますが、好きだったらやっぱりチラッチラぐらいですかね~!目を見れないときは、相手の首筋あたりとかあまり低すぎない位置みて話すようにしてます。

mtm********さん

2018/1/2416:20:28

話すときはなるべく好きと言うことを悟られないようにちゃんと目を見て話すようにします。
だけど話終わったらにやけ止まりません。
女子の場合は恋愛相談を他の女子にしていると思うので、自分と話した後に他の女子のところ行ってきゃー!と騒いでいたらあなたのことが好きと言う可能性がありますw