ここから本文です

大砂嵐 十両8枚目で、1勝8敗1休 宇良 十両11枚目で、0勝0敗10休 豪風 前...

ooi********さん

2018/1/2401:39:02

大砂嵐
十両8枚目で、1勝8敗1休

宇良
十両11枚目で、0勝0敗10休

豪風
前頭13枚目で、2勝8敗

照ノ富士
前頭10枚目で、0勝3敗7休

安美錦
前頭10枚目で、1勝6敗3休


貴ノ岩は

、特別措置が取られて来場所も今の番付に留まれるみたいですが、
豪風と照ノ富士、安美錦は十両、
大砂嵐と宇良は、幕下にそれぞれ陥落ですね

大砂嵐と安美錦は引退かな


大相撲

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

編集あり2018/1/2401:50:39

豪風関は、今後の白星を重ねれば幕内に残る可能性はまだあります。

安美錦関もまだ残る可能性はあると思います。

まだまだ頑張って欲しいです。

その他の力士は厳しいそうですね。貴ノ岩関を除いては。

質問した人からのコメント

2018/1/24 08:15:15

照ノ富士、安美錦は再出場ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2018/1/2403:18:36

大砂嵐は無免許で禁止されている運転をしていたので、間違いなく引退です。大相撲協会に風当たりが強い時期ですので、甘くは見られません。

宇良、豪風、 照ノ富士、 安美錦は陥落です。