ここから本文です

パソコン(os windows10)内(デスクトップ)に保存したあった動画データ(.avi)...

aji********さん

2018/1/2402:32:34

パソコン(os windows10)内(デスクトップ)に保存したあった動画データ(.avi)をフォルダーごと[ONE DRIVE]に移動させた所、

データ容量がオーバーしたらしくそのフォルダーごとデータが消失してしまいました(パソコン側にもONE DRIVE側にも見当たりません)。

どうにかして、そのデータを復元したいのですが方法が当方素人なもので分かりません。[ONE DRIVE]内のゴミ箱内にも見当たりません。そもそも、移動しようとして消失したデータの復元が物理的に可能なのかどうかも分かりませんが、とても重要なデータですので是非とも復元を致したいと思っております。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、データの復元の可否および方法をご教示お願い申し上げます。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/1/2410:56:05

コピーではなく移動だと、先様が言うように両方とも削除されているかと

動画は、データ回復・救出を使っても、1フレームづつの木っ端ミジンコのファイルになるので
実質、復元するのは無理かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/1/2410:31:43

「移動」で転送したのならローカルにもonedrive側にも残りません。
onedriveを扱う時には必ずバックアップは取っておいてください。