ここから本文です

池坊保子は娘の家庭教師にフェラをしてるところを夫に目撃されて離婚したというの...

oas********さん

2018/1/2403:19:51

池坊保子は娘の家庭教師にフェラをしてるところを夫に目撃されて離婚したというのは本当ですか。

閲覧数:
2,716
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/2410:00:38

池坊氏が語っているから事実ですよ。

それ以上の現場見られて、二人そろって土下座して謝罪。
元モー娘。の矢口真理とおなじ。

これが、記者会見で話していた過去の汚点、黒歴史です。
元子爵家の娘が大醜態です。
ペント紙のヌード写真など、何とも思ってないでしょう。

事実は隠す必要はないと思いますが
相撲協会と同じように隠蔽したい人もいるでしょうね。

※取材に応じないと逃げ出した理由がこの話です。

質問した人からのコメント

2018/1/24 15:25:51

下衆の極みババアですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/1/2414:54:52

離婚事実はありません

xcx********さん

2018/1/2414:18:12

へえ ⤴本当、あの顔で?

sei********さん

2018/1/2408:24:42

下品な質問はヤメてください。

fal********さん

2018/1/2408:19:10

品格がないやつは、去れ、何をしてきたんだ、
お前が一番品格がないんだよ、池坊おばさん。

nys********さん

2018/1/2405:30:30

ペントハウスでヌード曝したのは有名ですけど離婚に付いての噺は一切出回っていませんねぇ、
腐っても元華族ですからもしその噺が事実なら然るべき力が押さえ込んでいるのかも知れないと思えます。
元亭主の専永からも一切語られていないようですし。