ここから本文です

スノーボードで、非圧雪の林道、誰かが通って凸凹し、林で避ける木が多い林道は、...

tta********さん

2018/1/2409:25:03

スノーボードで、非圧雪の林道、誰かが通って凸凹し、林で避ける木が多い林道は、長いのと短い板どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2018/1/2409:47:55

非圧雪は長めの板のがいいけど、そんな所、技術も無しで滑るのはリスキーだよ。
ましてや林の中だと北海道でもいかなきゃ、滑走禁止エリアばかりで隠れ穴もあるし保険適用外の所ばかりだし

質問した人からのコメント

2018/1/31 05:36:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/1/2410:10:32

そりゃ短い板の方が小回り効くので良いですよ。
でも、それ以前にスキルが全てだと思いますが。