ここから本文です

積雪や道路凍結。それでもノーマルタイヤの50ccスクーターで仕事を指示する会社て...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2409:36:07

積雪や道路凍結。それでもノーマルタイヤの50ccスクーターで仕事を指示する会社てブラック企業ですか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2018/1/2409:42:54

道路が凍結積雪時に二輪四輪をノーマルタイヤで運転すると道路交通法違反です。
適切な滑り止めを装着しなければなりません。
会社に買ってもらいましょう。

買ってくれない場合は、道交法違反の強要罪になります。
担当者が知らないだけでしょう。

それでも乗れと強要すると、ブラック企業になりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/24 21:26:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2018/1/2417:21:05

もはやエクストリーム企業じゃないでしょうか