ここから本文です

同じ航空会社で、飛行機の乗り継ぎをします(国際線→国際線)。その際、何か荷物に関...

som********さん

2018/1/2409:39:05

同じ航空会社で、飛行機の乗り継ぎをします(国際線→国際線)。その際、何か荷物に関する手続きは必要ですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/1/2517:30:13

同じ航空会社であることが問題ではなく、同じ予約番号であるかどうかが問題です。予約番号が同じなら、通常は荷物は最終目的地まで行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/1/2409:42:11

バゲージスルーしていないのであれば、入国が必要です。
また、国や空港によっても、入国と一旦の手荷物の引き取り、税関通過は必須となっている場合があります。