ここから本文です

わたしの数ヶ月での恋愛について

アバター

ID非公開さん

2018/1/2410:00:08

わたしの数ヶ月での恋愛について

長くなるとは思いますが
よかったら最後までみて、率直な意見を
貰えるとありがたいです(>_<)

去年10月ごろに、同じ職場で働く年上の男性Aさんの事を好きになりました。
きっかけは、私から話しかけてから
お互い話すようになって
お互いの誕生日や趣味の話で盛り上がって
仕事終わりに一緒に帰って
肉まんを買ってくれたり、家まで送ってくれて、好きになりました。

でも彼は、好きでもない人と手をつなげたり
現に、私のことを好きではないのに
流れで私にキスしたり…
結果、私のファーストキスは彼になりました。
でも、彼が好きでもない人にこんなこともできる人だと知らなかった私は、
てっきり自分のことを好きなのかと、
浮かれて調子に乗ってました。

それで舞い上がって後日告白しました。結果は
「今は付き合うとかは考えられない」
と言われ振られました…
(途中省略)
でもその後、Aさんが
「メイクとかオシャレ頑張ってるのちゃんと見てたよ」
と言ってくれて嬉しくて、
いつか彼と両想いになれるように
これからも魅力的な女性になれるようにと
コミュニケーション力をあげたり、
常に笑顔で接したりと、色々
頑張ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、11月11日
Aさんは、ほかの女性Bちゃんとお出かけに行っていました。
Bちゃんは、私と同じ学校の先輩で
Bちゃんも同じ職場でバイトしてます
そして、BちゃんもAさんの事が好きです。
でもその事はAさんは知らないです。

でも私はどうしてもBちゃんの事を好きになれません。
猫かぶりで挨拶もろくにできなくて
でもAさんの前ではいい子になる
そんな最低な人なのです。

※(Aさん、Bちゃん、私はみんな同じ職場でアルバイトしていて
私とBちゃんはAさんのことが好き)

その日、二人は映画や展望台に行ったそうです。

その1週間後の18日は、彼は
私とお出かけを控えていました。
なぜなら、私の誕生日が近かったため
食事に連れてってもらうと
前々から約束してたからです。

そしてそのお出かけの帰りに
家の前でずっと話してました。
下ネタでも盛り上がってました。
「フェラされたい」
「やるなら家でやりたい」とかエッチな話をしてました。
(途中省略)
でも。そのあとAさんに
「もしかしたらBちゃんのこと好きなのかもしれない」
「俺がバイトし始めた頃からずっと気になってたんだ」
と言われました。

そこで私は彼に
「BちゃんもAさんのこと好きなんですよ」
「両思いですね、おめでとうございます」
と言ってしまいました。

なぜ内緒にしなかったのかと言うと
私がAさんの気持ちも、Bちゃんの気持ちも
知っているという負担が限界を超えたからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、数日後、私たちは
最低なことをしました…
上記に書いてあったフェラをしました…
彼はもちろん、私も興味があったので
やってしまいました。
深夜まで公園で…
何回も舐めて上手になって、結果イカせられて精液も少しだけど飲みました。
相手が誰でも良かったわけではなく
Aさんだったからやったんです…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも結局今は、AさんとBちゃんの
二人は付き合ってます。
最近の二人の状況は
Aさん曰く、普通だそうです。
仕事中は挨拶くらいで
あまり話さないみたいです。

私は相変わらず、Aさんとたくさん話すし、
女磨きも頑張ってます。
楽しいし幸せだけど、でも
こんなに頑張っても振り向いてくれないから
だんだんとAさんのために頑張ることに疲れて来ちゃって…
鬱になりそうなくらい悩んでしまって…

だから思い切って、バイトを辞めることにしました。
あと1ヶ月ほどです。
Bちゃんには伝えました。
でもAさんにはまだいってません。
辞める日の三日前くらいに
いきなり話して、さらーっと辞める予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、私が一人旅に行って温泉に泊まることを教えたら
「どーせ男と行くんだろ」
と疑ってきて、何度否定しても疑い続けるから
証拠を見せたけどまだ疑われてます。
なぜこんなことを言うのはわかりませんが…

私が目指してることは
いつか、中身も見た目も素敵な
女性になることです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂き
ありがとうございました(>_<)

私は彼のなんなのか、
辞めるまでの1ヶ月間私はどうするべきか、
辞めた後は、どうするべきか、

意見をお聞かせください
よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokonekoeさん

2018/1/2410:21:02

彼はあなたにもBさんにも好かれて完全に調子に乗ってますよね

あなたが好いてくれることをいいことに、まあ都合のよいこと…

旅行のことを疑ってくるのも、嫉妬してるわけじゃなくて、自分のことを好きだった女が他に目をうつすのが嫌なだけだと思います。

そして今の彼もあなたも、あなたが書いた通り不誠実だと思います。

なので…彼を振り向かせようとはもうしない、ただただ悔しければ
辞めるまでの1ヶ月は彼に流されずあなたの気分で接すること
焦らすくらいがちょうどよいです
あなたを適当に扱った彼に冷や水浴びせるような感じで。
辞めた後は、一切連絡とらない。

それに尽きる。
中身も見た目も素敵、まずはあなたにとって素敵な人ってどんな人なのかよくよくかんがえて見てください。

たぶんそこには、こんな不誠実な男性とお付き合いするなんてあり得ない、
素晴らしい女性像が、あると思います。
そのために必要でない、自分でも最低と言えてしまうような行動をする人との付き合いは今後は慎重になって見てください。

個人的には、女の子二人と付き合い手前みたいなことを同時期にやってのける人とは、判明した時点でサヨナラです。
どんなに好きでも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2410:38:37

    やっぱり都合よく取られてますよね…
    やらせてっていったらやらせてもらえるような都合の良い女だと…

    旅行のことは、私も、私の友達も
    回答者様と同じことを思ってました(><)
    今まで自分を好きでいてくれた人が
    ほかの男性に目を向けるのが嫌だから。
    それか、疑って、ちがうって否定されて
    自分のことをまだ好きでいてくれているという、優越感に浸っているか…
    その二択だと思いました(T ^ T)

    たしかに、誰が見ても彼は
    不誠実で、誠意がないですよね…

    今は悔しい気持ちでいっぱいです
    あんなに弄んで、期待させて
    だから告白したのに、結局振られたし…

    考えてみるとあの人と関わってから
    悩み事が増えた気がします…

    あと1ヶ月は、回答者様の言う通り
    その場の状況に流されずに接します
    変に好かれるようにとか、もう考えないようにします

    私が思う素敵な人は、
    こんな男と付き合うような
    軽い女では絶対にないです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2018/1/2418:58:19

どの道クソ野郎です。

1ヶ月は…そうですね…空気として接してください
話しかけてきたら適当に流す、目も合わせない。

2018/1/2410:17:17

Aさんは貴女が心を寄せる価値の有る人に思えません
貴女と、Bさん両方と遊びたいのです (あわよくばHをしたい)
あなたはそんなAさんでも好きですか?
忘れた方が良いと思います
もっと誠実な彼氏を見つけて下さい
辞めるまでは友達として接すれば良いのでは?