ここから本文です

FIRAマッスルサプリって、効果はどんな感じですか?

ame********さん

2018/1/2410:09:14

FIRAマッスルサプリって、効果はどんな感じですか?

ジムは遠くて通うのが大変で、お金も結構かかるので諦めてしまいました。
毎日朝ランニングして、家でも暇があるときは筋トレするようにしていますが、なかなか筋肉がつきません。
雑誌とかで広告よく見るので気になっています。
あと、1日何粒飲むんですか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/1/2411:38:29

FIRAマッスルサプリは同じタイミングで飲むのがポイントですよ。
公式サイトでは、朝に4粒飲むのがオススメされてます。
毎日筋トレする時間が決まってるんなら、筋トレの前か後に飲んでも良いと思います。
不規則なようでしたら、食後に飲むのが良いかも。
個人的に、ムキムキのマッチョになりたいというよりは、かっこいい体になりたいと思っているので、FIRAマッスルサプリはピッタリだったと思います。
質問者さんがどんな体型を目指しているのかはっきり分かりませんが、「ボディビルダーみたいに筋肉モリモリになりたい!」とかでなければ、FIRAマッスルサプリはおすすめです。

質問した人からのコメント

2018/1/26 14:46:47

朝に4粒ですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/1/2613:15:36

俺もジム途中で退会してしまった(笑)高いのもあるけど、トレーナーがいるのがプレッシャーだったわ……。サボり防止の効果もあるんだろうけど、逆に負担だった。良い人だったけどね。

kow********さん

2018/1/2611:37:45

筋肉をめちゃくちゃつけてくれるっ感じじゃなくて、体を引き締めてくれるって感じ。
1年くらいFIRAマッスルサプリ使ってるけど、今は腹筋も割れてるし、程よいマッチョになれたと思う。
別のサプリメントを使ってたときは、筋トレの量が足りなかったのか太ったこともあったけど、FIRAはそういうこともなかった。
カロリーを抑える成分も入ってるから、ダイエットにも効果あるっぽい。
痩せると同時に筋肉つけることもできるって感じかな。
飲む量は1日4粒。
特にルールはないけど、朝に4粒飲むのが1番良いらしい。
俺も朝食後に4粒飲むことが1番多いかな。

el_********さん

2018/1/2610:54:54

FIRAマッスルサプリは結構信用できると思いますよ。
モンドセレクションを受賞したこともあるみたいだし。
僕も一時期すごい太ったときに使いましたが、サプリ使ったら結構短期間で痩せられました。
もちろん運動はしましたけどね。
運動なしでサプリだけ飲んでると、太ってしまうこともあるので……。
でも、FIRAはカロリーも少ないし、脂肪を燃焼してくれる成分が入っているので、かなり太りにくいサプリだと思います。
結構前のことなんでちょっと自信ありませんが、飲むのは朝晩の食後に2錠とかだったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/2411:32:27

そんなもんで、筋肉つくわけねーだろ?
本気でクソ楽して筋肉欲しいなら、筋肉増強剤を使えよ。
おまえみたいな軟弱な怠け者にはそれしかねーよ。
個人輸入代行で買えるかれググれや。