ここから本文です

蔵王スキー場に行くのですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/2410:29:56

蔵王スキー場に行くのですが

スキー道具一式をレンタルしたいのですがどうしたら良いですか?
またスキー道具をレンタルしてからの流れを教えてください

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2018/1/2411:23:13

スキーは全く初めてですか?それとも多少なりとも経験はありますか?

宿泊者の場合、宿のレンタルまたは提携レンタル屋があるか尋ねてみてください。宿泊者価格で借りられます。

日帰りの場合、
大森→大森スキーセンター。
横倉→ユートピアスクール内、カスカワレンタル、銘品館のとやなど。
中森→レストハウス101下、しばスキー(オリンピック斯波選手の実家)など。
上ノ台→ジュピア1階クレブスポーツ(こだわりレンタル)、ベストレンタル(中上級モデルあり)など。
どこをベースにするかで違ってきます。

全く初めての場合はスクールに半日入ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/1/2410:31:06

地元のホテルや旅館で尋ねよ。
予約してないと品切れもある。