ここから本文です

恋愛相談です!

coh********さん

2018/1/2411:27:58

恋愛相談です!

自分は高1です。

今まで恋愛相談をしていた相手を好きになりました。
相手はバイト先の高3の人で三月にはバイトやめちゃいます。
もう時間が無いので告白しようかなと思うのですが、「こいつ、心変わり早すぎじゃない?」とか思われないでしょうか、、それだけが不安です

告白しても大丈夫でしょうか、、

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/1/2511:04:06

告白してもいいと思うけど高3の終わりとか続かなさそうだなあ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/1/2416:34:47

自分に素直になってみよう!
そしたら相手も分かってくれるはずだよ!
頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

cra********さん

2018/1/2412:42:09

後悔するならするだけのことしてから後悔しましょう。
なにもせずに後悔したらずっと引きずったままですよ

jit********さん

2018/1/2411:29:47

後悔だけはしないように自分で考えたことを実践しましょ!
自分はそれでためらってたら他の人に先を越されました泣
頑張ってください!!!!

fre********さん

2018/1/2411:29:03

後悔は先に立たないよ