ここから本文です

SLのナンバープレートを本物とレプリカを区別する方法は何かありますか?

n0r********さん

2018/1/2411:52:12

SLのナンバープレートを本物とレプリカを区別する方法は何かありますか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

急行きそさん

2018/1/2419:18:00

傷の具合を見ます。

真鍮に傷が無いのは使用形跡が無い偽物で、傷が無数に有るものが本物です。

車体外に取り付けられているので、使用していれば傷が付いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2018/1/2420:57:54

n0r1m1thuさん

真鍮:銅と亜鉛の合金
砲金:銅と錫の合金

SLのナンバープレートは砲金製と記憶しているが・・・

sak********さん

2018/1/2412:08:18

区別する方法はありません

chi********さん

2018/1/2412:02:21

ほとんど、無いと思います。