ここから本文です

聖闘士星矢について質問します。 黄金魂のゴッドウォーリァーはタナトスぐら...

xxx********さん

2018/1/2412:57:57

聖闘士星矢について質問します。

黄金魂のゴッドウォーリァーはタナトスぐらい強いの?

神聖衣出して戦ってますけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンゾさん

2018/1/2413:10:30

神闘士と戦った神聖衣は不完全なので双子神には遠く及びません。

不完全な神聖衣はアンドレアスに憑依したロキにすら時間稼ぎをするのが精一杯です。
対して完全に覚醒した神聖衣は技の一つ一つが本体のロキを捉えダメージを与える程です。
この状態こそが双子神と対等に戦える真の神聖衣です。

質問した人からのコメント

2018/1/25 00:28:29

そういう事でしたか。なるほど。
有り難うございました。