ここから本文です

スレイバー特厚と、スレイバーEL中、どちらの方が中級者向きでしょうか? 日ペン...

woz********さん

2018/1/2413:10:40

スレイバー特厚と、スレイバーEL中、どちらの方が中級者向きでしょうか?
日ペンドライブマンです。(テンション系は飛びすぎて操れませんでした。。)

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2816:10:03

スレイバーですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/1/2422:36:36

普通のヒノキの8.5~9ミリの単板ラケットならスレイバーELの中ですね。
この手のラケットに高弾性のスポンジ特厚は飛び過ぎて扱いにくいですね。
弾まないラケットならスレイバーの特厚スポンジで良いのですが。

yonagoshiatuさん

2018/1/2414:13:11

無難にスレイバーelの中を。

ノーマルスレイバーも弾けば飛ぶ。

2018/1/2413:24:18

スレイバーのMAXじゃないでしょうか、