ここから本文です

長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2413:39:55

長文失礼します。

東京のアパートメントホテルについてです。
五反田東京コージーアパートメントホテルというのを見つけたんですけど、口コミも無く、クレジットカードの情報も必要です。
さらに、立地もよく五反田駅まで0.1キロメートルで料金は3泊4名で2万8,500円+清掃料金5,000円です。
画像のような設備も整っているのですが、他のホテルに比べて全ての条件が整っており料金もそんなに高くないので逆に不安です。

このようなアパートメントホテルについてどう思いますか?また、このアパートメントホテルについて泊まったことがある方、知っている方是非情報お願いします!!

投稿画像

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2018/1/2413:52:38

カンタンに言うと「違法民泊」。
booking.comでアパートメントホテルと言うと95%は違法民泊。

booking.comは海外サイトなのでその物件が合法か違法かのチェックはしません。

何かあった(事件・事故・火事)場合、違法なので保険もおりないので自己責任。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2415:55:40

    違法民宿なんですね( ; ; )
    ありがとうございますm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 19:59:16

回答が一番早かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!皆さまありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/1/2415:04:39

以前、五反田駅から道がわからないからと連れていったわ!

違法民泊ですよ。警察の摘発食らったらどうします?

盗難、言いがかりによる過剰金の請求が普通にありますが。

fgs********さん

2018/1/2414:26:00

違法民泊です。お金だけ取られて宿泊できなくても自己責任で。
盗撮、強姦、傷害等にあわれても元々が違法なので警察に助けを求めないように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/1/2413:52:48

違法民泊ではありませんか?

今のところ、民泊は大阪市と、都内では大田区の一部しか許可されていません。

同じ施設を、楽天トラベル、じゃらん、るるぶで検索してみてください。

該当する施設がなかったら、違法民泊でしょうね?

違法民泊は、トラブルが多いです。
おやめください。

国内のホテルは、公式サイト、国内の旅行サイト、支店がたくさんある大手旅行サイトをご利用ください。

海外のサイトのトリバゴ(旅行料金比較サイト)やブッキングドットコム、エクスぺディアのCMが流れているので、ご利用されている方が多いのですが、何で国内旅行で海外サイトを使うのか?

それも、トラブル多発しているのに…